子供会がストレス→衝動買いした

ストレスMAXで私のとった行動は、まさかのipad衝動買いw

 

 

 

使っていたipadの調子が悪かったんですね。

えぇい!買ってしまえ!

 

 

勢いで買いました。

 

 

家族は目を丸くしていましたが、これがあると打ち合わせの時も便利なんですね。

子供会のデータはUSBでもらっていたけど、PCを打ち合わせのたび持ち歩くのも重いし。

データだけ見るのはgoogleドライブに入れておけば良かったけれど

大勢で見るならスマホ画面じゃ小さい。

ipad画面は大きくてやっぱり便利だった。

 

この衝動買いでとてもスッキリしたし、それ以降もよく使ったのでこれは大正解だったなと今となっても思います。

モノは使ってナンボですよね。